娘。夏-秋コンDVD

tomoki42412004-12-13

を勉強の合間に見ました。感想としては、かなり良かったです。どうしてもコンサートに参戦すると、視点が推しメン中心になってしまう部分があるので、DVDでは全体の様子がわかるのでコンサートと違った発見もあり、そういった点でも大きいです。10/3横浜アリーナでのコンサートが収録されていたので、自分が行った松本コンとはMCの内容も違う部分もあってそれも楽しめました。後、感じた点はハロモニ等でのくだけた感じの娘。のみんなもイイですけど、やっぱり歌って踊っている姿は素敵だなぁと。不思議とコンサートの時って、普段以上に娘。のみんながカワイく、カッコ良く、輝いて見えるんですよ。その姿を見ると「あぁ、自分はパワーをもらっているなぁ」って感じるんです。
改めて、モーニング娘。が大好きだと確認できた時間でした。