クリスマスということで・・・

予約してあったモーニング娘。sweet morning BOX2004を取りに行ってきました。家に帰って、FCクリスマスギフト(よっすぃ〜)と共に開封しました。ちょいと感想の方を・・・


・sweet morning BOX2004
メッセージDVDはまだ見ていません。明日のお楽しみにしておこうと思います。ダイアリーはなかなかしっかりしていて、来年きっちり使えそう。3Dビューワーはあんまり見ていると逆に虚しくなりそうで・・・(笑)。スノードームの方が見ている分にはイイかと。ステッカーはまずまず。キャンドルは明日使います。
・FCクリスマスギフト
携帯で聴けるメッセージは明日の更新前に今日聴きました。よっすぃ〜の思うクリスマスのイメージが聴けて良かったです。写真もカワイイ。ただ、残りは使い勝手が困りますね・・・(笑)。
相変わらずこの内容の割に値段が高い気はしますが、そうこう言いながら毎年ちゃっかり自分へのクリスマスプレゼントとして買っているという状況でして(爆)。今年までは家族と過ごすクリスマスですが、来年は果たしてどうなっているでしょうか・・・(笑)。