その代わりと言うか。

明日の夕方頃までには年内最終の日記更新をするワケですが、予定では日記タイトルの推しメン3人に対してのメッセージを書こうかと思っています。本当は3人だけでなく、娘。全員あるいはハロメンに対しても書こうと思ったのですが、そんなに時間が取れるワケでもないので、そちらのみんなへのメッセージは割愛します。それと、(ナイと思いますが(笑)『31日の日記に書いてもらいたい内容』なんかを募集してみようかと思います(爆)。基本的にはどんな事でもOKですが、あまり手間のかからないものでよろしくお願いします(笑)。希望ありましたらコメント欄もしくはメールで31日PM3:30〆切でどうぞ。ナイ場合は適当に書きますので心配(?)なさらずに(笑)。
それでは今日は短めですがこの辺で〜。