本年度の抱負。

いくつかの部門別に分けて、抱負を述べたいと思います。

  • 総合編。
    • 1〜3月.「志望校合格!」を目指して頑張る!!!

言わずもがなですが、大学受験です。センター試験までは2週間を切りました。そろそろ、センター利用の私大の願書を出しに行ったりし始めるので、いよいよという気がします。昨年の経験や予備校・普段の勉強を活かして、頑張ります!!!

    • 4月以降.新生活に慣れて、新たなるスタートをきる!

合格前提で。今年は成人もしますし、大学に行ったら1人暮らしになりますし、しっかりと「自覚」を持って1日1日を大切にしていけたらなぁと思います。好きな分野の勉強、アルバイト、F1観戦…色々とやりたいことは多いですしね。

  • 娘。・ハロプロに関する活動編。
    • コンサート以外のイベントに参加する!

今のところ自分は「渋谷クリーン大作戦」というゴミ拾いの運動しか参加できていないので、今年はコンサート以外にもミュージカル、ハロプロ運動会、FCツアーorイベント(ハワイ♪)、フットサル観戦…などなどどれか1つでも参加できればなぁと思います。

    • 娘。以外のコンサートに参戦する!

昨年末にもちょこっと書きましたが、これはぜひ実行してみたいですね。別にDDを目指そう!とか言うワケではなくて(笑)、何事も経験をしてみるのが大事かなぁと思いまして。ハロメンのコンサートはもちろんのこと、ハロプロ以外のアーティストのコンサートにも行ってみたいなぁと思います。

    • コンサートには推しの笑顔を観に行く!

今年のコンサートの参戦スタンスはこれです。もちろん、昨年中にこの日記で書いたコトが基本としてあります。

  • 競馬編(爆)。
    • G1勝率5割を目指す!

買う買わないは別にして平地G1が21つ、障害G1が2つの計23のG1のうち半分は的中させたいなぁと思いまして。一昨年は結構予想が当たってたんですが、昨年は5つぐらいしか当たらなかったので。

    • 払い戻し10万円以上を経験する!

今までは親と住んでいて、一緒にWINSに行くというのもあり、お金の使い方も結構なものでしたが、大学生(も今年から法改正で買えます)になればお金は切り詰めていかなければですから、当然競馬に使えるお金も減ります。そんな中でこの目標を達成できれば、予想のセンスUP&生活が楽になるという一石二鳥ですし(爆)。世の中そんなに甘くはナイでしょうが^^;
と、とりあえずここに書いたものを本年の抱負として頑張っていきたい次第であります。果たして、いくつ達成できるでしょうか(何が何でも1つ目だけは絶対に達成すべき事項!!!)。