で、見れなかったテレビをまとめて…。

ってコトで受験に行っていた間の娘。ドキュメントハロモニを見ました。娘。ドキュメントはメンバー1人1人が「自分自身や娘。にとっての現状の課題」を「娘。進化論」という形で話していました。現在のメンバーのホンネや考えというのが伝わってくるという意味でもイイ企画だなぁと思います。残念ながら紺ちゃんえりりん放送日分だけ録画をミスしていて見れなかったのですが、他のメンバーの意見はすべて見れました。端的にまとめると「娘。での話し合いが必要」という意見が多かったみたいです。要は、今楽屋の中でも所謂「学校の教室状態」になっているコトが多く、メンバー全員での話す機会というのが少ないということみたいで。来週の娘。ドキュメントではやぐっちゃんとゴロッキーズでの座談会が放送されるという事で必見の内容かと思います。昨日分からは、ダブルユーの2人が思い出の遊園地in鹿児島で遊んだりするというもので、こちらは今日の夜も放送されるようです。
ハロモニの方は、未公開&秘蔵VTRの特集がメイン。自分の中で1番印象に残ったのはやっぱり「肉が食べれず不機嫌ミキティ」(笑)。あの場面でのミキティにとって肉を食せないのはかなりのダメージだったみたいで…かろうじて爆発はまぬがれましたけど(笑)。また、その横で幸せそうに肉を食べる紺ちゃんとの対比がおもしろかったです。
明日も勉強しつつゆっくりしつつという1日になりそうです。