というワケで。

tomoki42412005-03-18

この日記自体は19日に更新しているのですが、分けて書きたいコトがあるので16-18日分の日記はこちらでまとめます。

3/16(水)

自分と親友のKクン、Rクン、Hクンと計4人で「いろんなコトして遊ぼうぜぇ!」がテーマで始まった3日間。この日は買い物から始まりました。ちなみに、自分以外の3人は普通車免許持ち…自分も早いうちに取りたいものです。親友が「靴が欲しい」とのコトで、とあるお店に寄ったのですが…彼の予算では足りずに靴は断念しました。次に「映画を見に行こう」とのコトだったのですが…その映画がやっていない^^; と、ここまでは計画が達成せずでした(苦笑)。
お次に「ダーツをやろう!」ということで、こちらは無事に出来ました(笑)。自分はダーツは初体験でしたが、意外にも中央の50点に3回ほど矢が的中。親友みんなもうまくてかなり白熱しました。
それからその中の1人の家に行って自分達で夕飯を作りました。それが今日の画像の品々。なかなかの出来じゃないでしょうか?…自分が作ったこのコロッケ、画像じゃ目立ちませんがかなりビッグサイズになってしまったんですけどね(笑)。味はまずまずでしたよ…個人的には今後の1人暮らしに不安が残りますが(笑)。
その後再び外出してビリヤードをしました。ナインボールで数ゲーム勝負しました。最初は自分が絶好調!なんと、初っ端から3連勝しました。その後は尻すぼみでしたが(笑)。そうそう、最終ゲームで劇的なドラマがありました。残すは9番の玉1個でそこそこ難しい位置にあったんですね。そこで親友Kクンが見事なショット!勝ちは確定かと思ったのですが…9番ボールが入り、Kクンがビリヤード台に背を向けてガッツポーズを決めたその瞬間、白球も穴に吸い込まれていきましたとさ…(笑)。その次の番のRクンが順当に9番の玉を沈め、ゲーム終了。Kクンに微笑んだのは勝利の神ではなく、笑いの神でした…。
後は、色々なコトを語り合ったり…あ、真夜中にサッカーをしました。場所は昨年娘。のコンサートがあった会場前ですね(爆)。そんなこんなで初日終了です。

3/17(木)

この日は活動が始まるのがかなり遅かったですね…何しろ、ご覧の通り初日が結構メチャクチャなコトしてますからね(笑)。
外は雨だったので、この日も遊びは室内。ということで、ボーリングに行きました。3ゲームやりましたが…自分はいつになく不調。1-2ゲーム目ではスコア100にもいかない不甲斐なさ。3ゲーム目でようやく100は超えましたが、親友3人は調子良かったので最下位でございました…。
そして、この日の夕食が今回の中では1番同窓会っぽかったですね。飲○についてはご想像にお任せしますが…(笑)。その後、夜中までトランプをしつつまた色々なコトを語り合って寝ました。

3/18(金)

この日も活動開始は遅かったです。というか、起きてしばらくしたら解散だったんですけど(笑)。4月からの自分達4人と言えば…自分は神大進学、Rクンも某大学に進学、Kクンは某大学の2年生に、Hクンは社会人として働き始める…とそれぞれ違った道を歩んでいきます。彼らとも大分長い付き合いになりますが、今後もちょこちょことこうやって集まっていければなぁ…と思っています^^
旅行というよりは、ただワイワイガヤガヤと騒いだだけの気もしますが(笑)、楽しい3日間でした♪