娘DOKYU!リニューアル。

1クール終了ということで、昨日放送分からリニューアル。感じとしては1〜3月にやっていた「娘。ドキュメント2005」に近い感じですね。
昨日放送分では7期メンバー久住小春と、小春ちゃんの「教育係」になったさゆを追っかけていました。娘。新曲「色っぽい じれったい」のフリを付けていくのですが、初めてということでどうしても遅れたり間違えたりしてしまう小春ちゃん。「教育係」のさゆとしては、教えてあげたりしたいのですが自分のことで手一杯なんだとか。本人の言葉にも「自分ができていないのに、教えてあげるとかしていいのかな…とか考えちゃうんです」と苦悩の様子が伺えます。その分、他のメンバーが小春ちゃんをフォローしたりするのですが、それがますます「教育係」としての重圧をさゆに与える結果になっているみたいです。
さゆにとっても小春ちゃんにとってもここが踏ん張り所だと思います。誰もが通ってきた道でもありますし、ここでの頑張りは必ず後々に繋がるはずです。7月10日にその姿を観る時にどのような姿を魅せてくれるか…さゆも小春ちゃんも頑張れ!!!