計画立てその1。

昨日追加更新した娘。握手会サーキットの計画立て。とりあえずチーム編成をおさらいしますと…

ということで。実はまだAmazonで注文したCDが手元に届いていないので(頼みますよぉ…^^;)、申し込みはまだしていませんが…。Aチームに1推しよっすぃ〜・2推し紺ちゃんと揃ったので自分的なメインもここですね。Bチームに3推しれいなということで準メインがここ、Cチームには推しメンはいませんが、全部申し込みますよ…娘。みんなと握手したいんで(笑)。推しメンに付いて行く「東名阪行脚推しメンサーキット」をやる方もいるみたいですけど、自分は財力と体力・気力等を考慮して1日中横浜に居座る方向(笑)ですので、どうせなら全員と握手したいという考えです。横浜に来る順番もCチーム→Bチーム→Aチーム(応募の比率も後者程高くなる予定)なんで、テンションも上がってくかと思います。…朝から夜までぶっ通しでいるのもそれはそれで色々と対策考えなきゃですけどね。最も、まずは当てなければですし、その前に応募せねば話は始まりませんが…。
外れたとしても(外れることは考えたくないですが)、色々な方とお会いできそうですし、会場まで近いですし、会場推しには行きますので。