文化祭まで1週間!

何か今日6時過ぎからの横浜のローカル番組*1を見ていましたら、「横浜PR大作戦」という内容だったのですが、その中で来週のモーニング娘。文化祭の告知ということで、愛ちゃんとにーにーとさゆがVTR出演していました。こうやって、予定外に娘。が出演しているのを目にすると何となく嬉しい気持ちになりますね♪
それでもってこの文化祭の初日の10月8日には同じパシフィコ横浜で「ヨコハマはG30エコフェスティバル(こちら)も行われるそうです(このページの最下部にもさりげなく文化祭について書いてありますね(笑)。こちらは入場無料だそうなので、モーニング娘。文化祭に来られる際にはこちらも少しご覧になってはいかかでしょうか?
それと、パシフィコ横浜みなとみらい線みなとみらい駅が最寄り駅ですが、みなとみらい線の「特急・急行」列車は1両目が女性専用車両になっているので、来られる際にはご注意を。ちなみに普通列車は1両目も通常通りです。
…と、この項の後半部分は何だか宣伝っぽくなってしまいましたが(笑)、来週3日間待ち遠しい限りです。

*1:TVK「Hi!横浜編集局」