自分の字で書かれたハガキが届きました。

学校の方から帰宅した所、表面が自分の字で書かれたハガキが郵便受けに入っていました。そう、11/9のよっすぃ〜&まいちんの回のディナーショーの当落ハガキです。…他人の結果とはいえ、ここを見られている皆さんも気になりますよね?(笑) 率直に裏面に書かれていた結果から言いますと…

……

………

…………落選でございます…(涙)。




これで何か間違ったことがない限り*1は参加できないということで確定しました。まぁ、当選だったら狂喜乱舞で落選だったらかなり凹むだろうということは予想してはいましたが…正直凹んではいますが、こればかりは致し方ないところです。これ以外にも自分のこの秋のFC当選率はかなり悪い*2ですし、「運」が無かったということで。
今言えるのはただ一つです。見事に当選し、参加できることになった皆さんに存分に楽しんで来て頂ければということ。握手・ポラもそうですが、何より彼女達が歌う歌をじっくり聞いて来て頂ければ幸いです。そして、「落選した人達がいる中で当選した」ということをほんの少しだけでも頭の中に置いて頂ければ尚幸いであります。
そして、自分にもまたこのようなチャンスに巡りあえることを祈ります。その時まで静かに待ちたいと思います。今日だけちょこっと飲んで(爆)、また明日から切り替えていきたいと思います。

*1:FCからTELですけど…まずないでしょうね^^;

*2:2/10、20%…。