ヒサブリに高校時代のクラスメートと飲み会。

今日の日記タイトルはなっちの「恋の花」を文字っていますが、そちらの話題は後程(笑)。今日の自分の行動は、WINS渋谷→渋谷ハロショ→新宿で飲み会でした。

  • WINS渋谷。

買ったのは東京10Rと富士Sに明日の菊花賞。東京10Rは単勝で買ったアップドラフトが2着、富士Sはなかなかイイ予想をしていたのですが*1キネティクスマイネルレコルトの2頭軸で買っていたので残念ながら外れ。菊花賞の前売り(後の項で詳しく)馬券を自分の分と両親の依頼分を買って、ハロショの方へ移動。

先々週のモーニング娘。文化祭*2以来のハロショ。今回の購入もすべて写真。よっすぃ〜2枚、紺ちゃん2枚、れいな2枚、ごっちん3枚の計11枚でFC特典はDEF.DIVA。その後、まだ待ち合わせまで時間があったのでヒサブリにプッチミュージアムの方を鑑賞。ここで初めて美勇伝の「クレナイの季節」のPVを全部見ましたが…全体的にエ○イですね(爆)。特に梨華ちゃんが妙なエロスを醸し出しているような…。後、ベリ工の展示物が半分以上を占めていたような。そんなこんなで時間が近付いて来たので新宿へ移動。

  • 飲み会。

今回は自分含め男4人、女4人の計8人が集まりました。この夏に地元での同級会もあったのですが、その時はバイトで参加できなかったのでヒサブリにクラスメートの顔を見ました。1次会は普通に食事をして、2次会で飲み会。飲み放題のお店でしたが、今回自分は中ジョッキ1杯に各種サワー・カクテルを5杯、ウーロン茶1杯と結構飲ませて頂きました。あ、もう成人していますので問題はナイです(笑)。近況報告や、今回来れなかった人の話題などで1次会、2次会トータルで3時間半程色々と話して盛り上がりました。みんな、変わっている部分もあればイイ意味で変わっていない部分もあって懐かしさもありましたし、ヒサブリのこういった機会でかなり楽しかったです。
そんな充実した1日でした。

*1:1〜3着馬まですべて買っていますが…

*2:10月9日。