前々から気になっていますが…。

今週の娘。は福岡と山口というれいな&さゆの凱旋シリーズですね。で、気になっているコトというのは、11/19の山梨での公演の一般発売のチケットの宣伝をよくニッポン放送のラジオCMで聴くんですが、その告知で言っているツアータイトルを間違ったまま放送しているんですよね^^;
今回のモーニング娘。の秋ツアーのタイトルはファンの方ならご存知の通り「モーニング娘。コンサートツアー2005 秋『バリバリ教室春ちゃんいらっしゃい!〜』」なんですが、その告知では「モーニング娘。コンサートツアー2005 秋『バリバリ教室春ちゃん行ってらっしゃい!〜』って言ってるんですよね*1(汗)。この告知は(多分)毎日ニッポン放送の午後10時〜午前1時の間のCMのどこかでやっていたと思うので、この日記を見て気になった方はチェックしてみてください。
これって「訂正してください」とか言う場合*2、どこに連絡すればイイのでしょうか? もし、わかる方いらっしゃればコメント頂ければ幸いです(笑)。

*1:自分が聞く限り、確かにそう言っています。

*2:余計なお世話?