娘。春コン当落。

ハイ、昨日「夜更新します」と書いておきながらサボッてしまったトモキです(爆)。実家にいると、どうもまったりモードに入ってしまってまして…昨日書く予定だったことは↓の方で別項で書きます。
さて、今日になって娘。春コン&スポフェスの当落を確認したところ、以下のような結果に…

友人枠のスポフェス&1公演合わせて8公演申し込みで4公演当選と何とか5割の当選率ではあったのですが、ちょっと微妙な当選の仕方になってしまったなぁ…というのが正直なところです。座間&神奈川で1公演しか当選していないのは正直痛いですね。愛知の方も参戦前提だとすると、日曜の昼のみ落選という1番悩む状況*1ですし。愛知を全回避し、神奈川に突っ込む可能性もわずかながらあります。
どちらにしろ、4月神奈川の内最低でも1公演はやむを得ずオクを利用することになるかな…。まぁ、もう少しじっくりと考えたいと思います。

*1:こうなると昼も入りたいのが心情…昼夜での取替えなども検討するかも。