しゃーないっちゃしゃーないケド(笑)。

昨日放送分のハロモニを今日見ました。感想等書こうかな、と思ったのですが今日は疲れているのでナシということで。…ってか、気付いたことがありまして、おそらく3月のハロモニをリアルタイムで見れる機会が1度もありません(汗)。

  • 3/5:4月からの住まいの本契約&引越し見積もり→横浜宅に居たとしても時間的に難しい。
  • 3/12:親戚らと昼食→まぁ、おいしいもの食べれそうですし…(笑)。
  • 3/19:スポフェス→楽しみ♪
  • 3/26:引越し→見てる余裕なぞない…。

ま、どれも自分にとって必要なことなんでしゃーないですけどね。基より、リアルタイムで見たくても見れない地域の方なんかもいるワケですし、こういうコト言ってるのも贅沢なのかもしれませんが^^; ま、後から見るハロモニってのもイイかな。

明日から数日はヒサブリにゆっくりできそうです。娘。系話題、それ以外の趣味系話題など書きたいことを書いていこうと思います。