放課後・パチンコ・散髪。

最近、以前よりパチンコをやる割合が増えました(笑)。まぁ、程々にやっていますが…今日も授業の後にちょいと出撃。CR松浦亜弥は、先日唯一バラエティーコーナーにあった店からも撤去されたんで、最近はもっぱらエヴァンゲリオンを打ってます(笑)
そして今日は、最初の1kを投入…とその直後の5回転目でカットインから確変! んでもってそこから5連チャンして22kプラスになったんで、髪も伸びてきていたので散髪に行きましたとさ♪…最近、競馬の方が不調なんでパチンコで生計立ててる節があります(爆)
でもまぁ、頭もサッパリしましたし、これでしばらくはパチンコの方は封印かな。競馬の方もG1シリーズが続きますし(笑)、娘。コンの名古屋の方も行くかどうか決めていませんけど、行くとなればそれなりの資金も用意しておかねばですしね。
…しかしギャンブラーだなぁ…(笑)