新メンバー追加オーディション開催決定。

ここ最近これといった動きが表面的にはなかったガッタスですが、新メンバーオーディションをするとのコトで。

現実面、人数的な問題からリトルからの昇格や追加メンバーの募集等は言われていましたが、ようやくという感じで。この追加メンバーがガッタスだけで活動していくのか、コレティのようにエッグとしての活動もしていくのかというのも果たしてどうなるのかという感じですね。
また、今になって“外部”からの追加メンバー加入となるコトに現所属メンバー達がどう思っているのかという点なども気になるところで。そもそも、今、メンバー達のフットサルへのモチベーションというのもどんな感じなんだろうかと。娘。を卒業するよっすぃ〜や、チェルビーズでの活動も始まったまいちん、元々がフットサルで入ってきたコレティ辺りはダイジョブだろうとは思っていますが、果たして…ね。いずれにせよ、ようやく再始動という感じのガッタスの動きにも注目したいと思います。





…余談ですが、今回の応募資格、

  • 2007年4月に高校1年生になる方から22歳までの健康な女の子
  • オーディション参加時に、芸能プロダクション等の芸能活動を行う団体と契約をしていない方
  • 東京都内で定期的に行うフットサルの練習に参加できる方

ってコトなんで…かつて娘。の卒業を決めた際に「ガッタスを辞めるのはまだ踏ん切りが付かない」って言ってたあの娘にも応募資格はある*1んですよね(笑)


ってコトで受けちゃいなよ、紺ちゃん!!! そしてガッタス再加入だっ!(笑)

*1:19歳・アップフロントとの契約は続いてる?続いてなきゃ“一般人”だし・大学生で時間的に練習に参加できるのは明らかでしょう。