こちらは明日開幕!

今日、自分の手元に29日のSSAのチケが届いたんですが、なぜか昼分だけ…大抵は昼夜分一緒に届くんですが。ってコトでチケについては夜分が届き次第で。そしていよいよ明日の名古屋から夏ハロがスタートです。リンリン・ジュンジュンが加わり、愛ちゃんリーダー・ガキさんサブリーダー体制となってのモーニング娘。にとっての初コンサート。果たしてどんなものを見せてくれるのか。ステージに立っての新曲の初披露ともなりますし、楽しみです。“ゲスト”として登場の音楽ガッタス紺ちゃんが約1年ぶりのステージ復帰*1です。紺ちゃんの復帰に関しては賛否両論、様々な意見が飛び交っていますが、自分としては素直に純粋に復帰を受け止めたいんで、明日のステージは観れませんが、2週後に観る彼女にも注目です。また、音楽ガッタスの曲も気になる所で。よっすぃ〜はもちろんのこと、音楽ガッタスメンバーにも楽しみは大きいですが特に注目したいのはコレティですね(笑)。この他にも各グループがどんなパフォーマンスを魅せてくれるのか…まずは初日の報告を楽しみに待って、自分は2週後に備えたいと思います。


台風の接近も気になる所ですが、色々と楽しみもあるんで…バイトや試験も頑張りますか。

*1:1月末に“一般人”としてステージに立ってはいますが(笑)