2005-01-04から1日間の記事一覧

東西金杯予想。

ってコトで今年1発目の予想(買えないですけどね(笑)。 中山11R中山金杯(G3) ◎2エイシンチャンプ 思い切ってG1馬の復活に賭けます。鳴尾記念では内々をうまく回って3着。今回もうまく内枠を引きました。メンバーもそう強くナイですし、ここら辺で復活があ…

中穴の美学。

ここからは競馬の話題で(笑)。今までの自分の予想を見て気付く方がどれくらいいるかわかりませんが、自分は「中穴狙い」がスタイルになっています。それには投入できる資金がそんなにナイというのもあります。例えば資金が1000円だったとします。本命に100…

正月ハロコン。

昨日から始まっているみたいですね。FCの会報にあったように、曲と歌っているメンバーがシャッフルされているみたいでなんだかおもしろそうな内容ですね。行けれないのは残念ですけど、こういった試みをしてみるというのはなかなかイイ事だと思います。「や…

これはどうなんでしょ?

フットサルでのガッタスのライバルチームであるカレッツアが歌手デビューするんだとか。ってか自分、カレッツアのメンバーで名前を知っている人はほとんどいないですし、フットサル以外でのメディア露出がどの程度なのかわかりません。野田社長は「モーニン…