2005-03-19から1日間の記事一覧

競馬予想。

簡易版で。 中山11RスプリングS(G2) ◎13ヴァーミリアン 今まで崩れたコトがないので。 ○8マキハタサーメット 強力な同型馬もなく、小回り1800mなら残れそう。 ▲7ペールギュント どうも、この馬は信用し切れません(爆)。 △9パリブレスト カッチー最近調子…

その他テレビ関係。

F1第2戦マレーシアGPも始まっています。例によって、予選の結果などは地上波の放送まで待ちますが、初日のフリー走行の結果を見る限りはやっぱりマクラーレンが良さそうですね。琢磨はまだまだ苦しいのかな…とも思いますが、頑張ってもらいたいです。出かけ…

ごくせん。

この日記には今まで出てきてませんが、毎週見てました(笑)。毎週毎週見ていて飽きない内容でしたよね。視聴率がイイ理由も頷けます。ここまで教師・生徒の絆が築ける関係ってのは羨ましいですよね。…最も、実際にこんな学校あったら見てみたいですけど(笑…

引越し準備。

今日は、新生活に必要な家電や大物の家具を買いに行って来ました。何しろ、入居予定の学生マンションはホントにシンプルで家具などは一式揃えなければならない状態でしたのでかなり購入する物は多かったです。これを引越しで運ばなければなりませんし…かなり…

チケット当落。

旅行(?)に行っている最中に、各チケットの当落の結果もあったので報告させて頂きます。 娘。春コン 4/24 長野 長野県民文化会館(昼) 2枚 落選 ※一般 なっちコン 6/18 埼玉 飯能市市民会館(夜) 2枚 当選 夏ハロコン 7/10 大阪 大阪城ホール(昼) 1枚 …