2006-07-07から1日間の記事一覧

その他小言。

今日は「深海魚」最終日と「音楽戦士」に娘。が登場。少し眠いので録画しておくかな。それから七夕の願いゴトは…色々あり過ぎて困っちゃうんですが(爆)、何を願ったかは…秘密というコトで。 明日からはもしかしたら紺ちゃんに関する連載モノを始めるかも。…

はてなTシャツ欲しい!

夏に向けて1枚貰えればと思うので、応募しておきます♪

頑張れ!

明日は特に重賞とかはナイので…重賞予想は明日行ないますが、馬券の方は予告通り買わないかと。そんな中、明日の函館の新馬戦にニシノチャーミーなる馬が出走。鞍上は四位騎手。頑張れ、チャーミー!

文化祭。

出演者追加のお知らせ。…ってか、ワンダフルハーツの面々がそのままスライドじゃないですか(笑) ただ違うのは、紺ちゃんとまこっちゃんはもういないってコトだけ…。 そいやぁ、大学の来年のゼミ論は「横浜市の環境行政」についてやることにしたトモキ。…え…

グッズとか。

いよいよ明後日の名古屋からワンダフルハーツコンが始まりますね。自分は名古屋・大阪は行けませんけど、代々木に向けて気持ちを整えていきたいと思います。紺ちゃん・まこっちゃんにとってはラストツアー。特に紺ちゃんにとっては残り3週となってきます。そ…

波乱続く。

昨日に引き続きCブロック、Dブロックの試合が行なわれたグッドウィルカップ。昨日のカレッツァ敗退に引き続き、今日も波乱があったようで…尚、試合結果などについてはこちらを参照させてもらいました。 まずはCブロックですが…何とスフィアリーグ連覇中の王…