2006-07-29から1日間の記事一覧

ドイツGP。

F1

SUPER AGURIが今GPから山本左近を起用、さらに新車SA06を投入と注目。予選で佐藤琢磨が何台か喰ってくれるのを期待してます。ただ、得てしてニューマシンはマシントラブルが起きやすいので、決勝ではまだ焦らずにまずは完走を目指してもらいたいと思います。…

小倉記念予想。

今週はサマー2000シリーズ第3戦の小倉記念が行なわれます。第1戦七夕賞で1-2着したメイショウカイドウ、コンゴウリキシオーらが参戦します。そんな中でトモキの予想は… 印 馬番・馬名 トモキ的コメント ◎ 9サンレイジャスパー 前走、牝馬限定重賞とはいえ2着…

シンミンの留学生日記。

ハロプロの韓国人留学生シンミンちゃん*1。最近、その彼女のブログ(こちら)を見るのが楽しいです。ガッタスでの活動の様子や個人レッスンなどの模様を写真付で公開してくれているので、色々とわかりやすいですし、ハロメンとのツーショット写真なども見れ…

あっづい…。

今日はどんな風に過ごしていたかと言うと、昨日付の日記を更新後、テスト終わりに買った実況パワフルプロ野球13出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2006/07/13メディア: Video Game クリック: 10回この商品を含むブログ (51件) を見…