2006-12-20から1日間の記事一覧

帰省。

えー、明日で大学授業の補講が終わりということで、明日即日帰る予定です。 帰ってからのバイトも数件電話していますが、少し電話するのが遅かったようで、どこも折り返し電話待ちか〆切か…一応、金曜日に2件面接があるんでそこで決められればと思います。 …

亀田興毅初防衛!

前回の試合では色々と言われた亀田興毅ではありますが、今日の試合は同じ判定勝ちとは言え、内容としては(勝ちという意味では)文句ナイものだったでしょう。これでまだ“ウラ”を疑うような人ってのは…まぁそこは控えておきますか。 明らかに今回は最後まで…

紅白歌合戦。

昨日、曲目が発表になっていましたね。GAM&モーニング娘。の曲目としては“Thanks! 歩いてる 2006 Ambitiousバージョン”というコトで何となく予想していたような感じでのタイトルではありますが…セクボはないのかな? ま、年の最後に彼女達の姿を今年も見れ…

今年1年の活動振り返りPart5.

後述しますが、横浜からの振り返りは今日で最後となります。6月は現場がなかったので今日は7月の振り返り。ここからの振り返りは初出しというコトになります。 7/13(木)グッドウィルカップin駒沢体育館 仮設スタンド6列25番 前週の予選リーグを回避しての…