2007-07-01から1日間の記事一覧

フランスGP。

F1

新人ハミルトンが北米ラウンドを連勝、ポイントランキングトップでヨーロッパラウンドに戻ってきました。そんな中で予選ではヒサブリにフェラーリ勢が奮起、マッサがポールポジション、ライコネンが3位。しかしハミルトンも2位につけ相変わらずの速さを見せ…

上半期の現場振り返り。

昨日で上半期が終了というコトで、今年前半のハロプロ関係の現場活動を簡単に振り返りたいと思います。 1月。 1月は月末の集合ハロコン3公演に参戦。27日夜はファミリー席でピン、28日昼はクロノさんと連番でファミリー席、28日夜はJOYさんと連番で一般席で…

今日の重賞。

昨日は爆睡していて予想を書き忘れましたが…今日は2重賞行なわれました。函館スプリントステークスは… アグネスラズベリが勝利♪ ヒサブリに(本線の)馬券当てた気がします…。ま、2着馬がヌケで馬連・3連単は外しましたが。一方、ラジオNIKKEI賞はロックドゥ…

イッテQ!

今日は、イッテQ!によっすぃ〜が出演。サッカー少女の女の子と共にアポなしでロナウジーニョに会いに行くという企画をやっていました。先日のディナーショーでもこの話が出ていましたが…ロナウジーニョに会っての行動がハロプロファンに通ずるものがありま…