明日の注目レース予想(競馬)

え〜、明日は障害のG3とデイリー杯2歳Sがありますね。早速予想です。尚、予想を参考になさって外れましても責任は負えませんのであしからず(笑)
京都11Rデイリー杯2歳S(G2)
◎5エイシンヴァイデン:他よりキャリア豊富の強み。距離も合いそう。
○1ライラプス武豊はこっちに乗るもんだとばっか思っていました。素質十分。
▲2シックスセンス:未勝利での勝ちっぷりが良かったです。休み明けでも。
△4ショウナンパントル:わざわざ吉田豊を引きつれ関西遠征の意欲が買える。
△6ニホンピロブレイブミホノブルボンの数少ない産駒で応援したいのも込み。
馬券を買うとしたら5→印への馬単と5から印へ3連単1頭軸でマルチ(36点)。
東京9R東京オータムJ(JG3)
◎5ローレルロイス:前走は相手が悪かったが3着馬は突き放している。信頼の軸。
○10オンワードメテオ:実績馬、長休明け叩き2走目得意の東京で変わる。
▲4メジロロンザン:得意コースの東京で。単騎逃げの条件付きだが・・・。
△11クールジョイローレルロイスと1.5Kg差で逆転までは・・・と見た。
△14テレジェニック:相手なりに走る。連下なら可能性十分。
馬券を買うとしたら、ローレル1着軸の馬単4点、3連単12点、押さえの3連複6点。
ハロプロファンは母アリ「レイナ」の3エアコルサバード、1イサミ「ゴマ」も買いましょう(笑)。
おまけ
京都10RエニフSで実績馬のコイントスが復帰。頑張れ〜。
東京11R神無月Sはジンクライシスが鉄板だと思っています。
秋華賞については明日。