PCが・・・

用心していたのですが、うっかりメールを開いてしまい新型のウイルスにやられてしまいました・・・^^; セキュリティソフトの更新を怠っていたのもいけませんでした・・・。よって、この日記は親のノートPCから書いています。仕方ないので、PCは初期化・・・今までのデータとか消えてしまいますがやむを得ません。今日のオクもこっちのPCでやらねばならないです・・・。明日には友達の家に移動して松本紺に備える予定ですし、自力で最低でもネットに繋げられるようにするには、オクの時間にもよりますが少なくとも今日はギリギリ、明日・明後日は無理なのでそうなると月曜日に予備校から帰ってですか・・・自業自得とはいえ、気が落ちますね・・・。
その後、PCは復活もネットに繋げられない・・・何か設定がうまくいってないらしい。PC暦は長いのに、意外にそういう関係弱いんですよね・・・(爆)。でも、今日は設定する気ナイので月曜日以降にYahoo!のサービスセンターにTELして頑張って繋げますよ。でも、予備校もあるし実際に作業できるのは水曜日かな・・・。