日記タイトル変更(笑)

自分の中で「単独推し」と「全体推し」の境目はどこか?と言いますと、ズバリ、「ソロ写真集を買うかどうか」なんですね。現在、自分が持ってる娘。メン・ハロメンのソロ写真集は、よっすぃ〜よっすぃ〜。・8teen)、紺ちゃん紺野あさ美写真集)、ごっちん(maki・PRISM)、柴ちゃん(あゆみ・ayumi2)ですべて(あと、例外的に5期メンバー写真集5)です。以前から公表しているように自分の中でのハロプロTOP4でございます。と、ここでですよ(何が)。何を隠そう、今日は本屋を3件程回って、れいなの写真集を探していたのですよ(爆)。「お金があったら買おう」→「買いたいから探そう」に変わっていたのです(笑)。残念ながら今日は見つからなかったワケですが・・・。と、言うコトで事実上、れいなは自分の中でのハロプロTOP5入りと娘。内3推しが確定したワケですな。それで、上記の様に日記タイトルも変更したというのがコトの真相です。
それにしても、ここにきてのれいなの上昇っぷりは何なんでしょうね(笑)。推し始めたのもこの日記書き始めた後ですからねぇ・・・タマモクロス並みの・・・は言い過ぎにしても、今年の菊花賞デルタブルースくらいの上昇域にはありますね(どんな例えだよ^^;)。と、これだけ書いているかられいなが目立ちますが、1推しよっすぃ〜・2推し紺ちゃんのコトは日々頭から離れていないんです。・・・その内、夢の中で葛藤してるかもしれませんね(爆)。