スポフェスin豊田の結果を見て・・・。

まずはハロメンみんな、行かれた皆様、お疲れ様でした。MVPの方はキッズの矢島舞美ちゃんというコトで、こちらの予想も外れ(笑)。ってかぁ、前々回のハロプロアワーでの「優勝予想オッズ」の上位6番人気までに矢島ちゃんはいなかったし、配当も付いたのでは(誤)。まさかキッズからMVPとは思いもよらずでしたので。何でも、60m走・1500m走と短長距離の2種目を制覇ですか・・・凄いですね。特に1500m走は大本命の紺ちゃん(それでもまぁ2位)の連覇を阻んだということで(各所のレポなどを見ると、紺ちゃんが一度マクッたのをもう一度矢島ちゃんが差し返したんだそうで・・・凄い)。矢島ちゃんくらいの歳って身体能力が伸びる時期ですからね。まぁ、まだコンサート等を控えている面々がムリしなかったという可能性も考えられますが・・・。それにしても恐れ入りました。埼玉のスポフェスではMVP、MIPの顔ぶれが大幅に入れ替わるかもですね。そしてフットサルの方は、ガッタス2-3カレッツァで惜しくも敗戦とのことで。今回の対戦前までカレッツァには負けていませんでしたが、勝負というのはその時の「時の運」というのにかなり左右されます。綱とりに挑む大関魁皇が初日から敗れたり、サッカー天皇杯でさえJ1チーム16チームのうち7チームがJ2・JFLのチームに初戦で敗退するということが起こるワケです。ましてガッタスカレッツァの力差はほとんどないでしょう。今までの試合でもカレッツァに負けてても不思議ではない試合もあったはずです。とはいうものの、新聞で読んだ限りでは内容としてはほぼ互角だったみたいで。よっすぃ〜も1ゴール決めたみたいですし、カレッツァには次回の対戦で借りを返しましょう。そして、埼玉でのフジテレビ女子アナチームとの対戦では今回の悔しさをバネにスポフェス内での試合初勝利を期待したいです。頑張れ、ガッタス!!!