予備校で

昨日書いたように「激励会」なるものがありました。40分ばかり元担任と、自分達とが話しました。受験に向けてや先生の近況、あるいはくだらない話など久しぶりに話せてだいぶリラックスできました。今日が11/15ですから、丁度センター試験まであと2ヶ月。最低でも今年以上、できれば大幅に点数を上げて国立の2次試験に臨んだり、センター利用の私立の合格を決めておきたい所です。ここからの時期が一番の踏ん張りどころ、競馬で言えば3-4コーナーの中間地点。しっかりとやっていこうと思います。

尚、明日以降ネタがない時には推しメンを好きになった理由(過去に見たことある方もいるかもしれませんが)や競馬・F1を好きになった理由なんかを書いてみようかと思います。とりあえずは、れいな写真集が見つかるかどうか次第ではあるのですが・・・(笑)。そうこう言っている内にアロハロ写真集・DVDの発売も目前、楽しみは尽きないですね♪