ご意見などあれば・・・

最近この日記にも1日150-200HIT程のアクセスがあったり、アンテナに登録してくださっている方もいるようで、ありがたい限りです。そういったわけで、一見さんにも気軽にご意見・ご感想を頂ければと思っています。例えば、

  • この部分は共感できる!
  • こはちょっと違うんじゃ・・・
  • 競馬、偉そうな事言って全然当たってないだろっ!

などなど、色々と指摘して頂ければと思います。自分としても、やはり他の方々にどう思われているのかは気になるところでして(笑)但し、誹謗・中傷はおやめくださいね^^;ネチケットは守りましょう。
また、「直接モノ申す!」という方はこちらのメールアドレスまでどうぞ(プロフィールにもメルアド載せておきます)
tomoki_42412002@yahoo.co.jp
お返事もメールを確認でき次第していこうと思いますので、お気軽にどうぞ。