アロハロ!の感想。

まずは写真集の方から。全体的にかなりイイ感じでしたが、自分が気に入ったのをいくつか。まず5〜10Pのバスの前&中での集合写真はイイですね。「これから出発だぁ〜!」みたいな感じで一緒に旅行している気分になれました(爆)。個々人の部分もみんなカワイくて挙げ出すとキリがナイので推し3人の気に入ったショットを。よっすぃ〜は前半の2P目の水着でバイクに乗ってるショットがカッコよくてカワイイくて素敵です♪紺ちゃんは後半の4P目の海岸をバックに座っているショットがお気にです。れいなは後半4P目のペットボトルの水をストローで飲んでいるショットの表情がイイです。後、番外編でFLASH梨華ちゃんのショットもカワイかったです^^ 個人ページが前後半各4pずつあり、色々な組み合わせでの写真も多くて良い作品かと思います。次にDVD。対決の方で一番インパクトがあったのは、ビーチフラッグス準決勝1組目の紺ちゃんの決死のダイビング。旗はやぐっちゃんがGETしましたが、あのダイビングは凄かった・・・。DVDのイイ部分は娘。みんながリラックスして、素の部分が見れること。その意味で、本編もおもしろかったですがメイキングや各々に遊んでいるシーンはもっと良く感じました。両方とも、買って損のない内容で満足でした♪