スポーツちょこっとネタ。

サッカーのシンガポール戦は、サッカーヘタな自分が言うのも何ですが、いくら消化試合とはいえちょっと物足りなかったなぁ・・・と。野球のドラフト会議も今日でしたね。個人的に来季の注目は、日本ハム1位指名のダルビッシュ有投手。後、マイルCSの現地点での本命はファインモーション。このままこの馬を本命にすると、昨年の絵里女。以来の◎をつけることに。当日2番人気なら尚更買う気がでます。

今日は割とネタがあったので推しメンの話はお休み。明日書く内容も、今日買えなかった物が手に入るかどうか次第・・・。それと、こういうネタばかり書いて「勉強はちゃんとしてるのか!」って話ですが、ちゃんとやってます(笑)。要は趣味の部分と勉強をする時間の切り替えがちゃんとできるかですのでね^^