平凡というか・・・。

今日は本当にまったりした休日でした。結構な時間まで寝ていましたし、家の手伝いもしつつ、勉強も長時間やる一方で「ロード・オブ・ザ・リング王の帰還〜」のビデオを家族で観たりしました。結構、ウチの家族って仲イイんですよね。父親・母親・自分で競馬好きで、金曜日になれば競馬の話ばっかしていますし、自分がモーニング娘。好きというのも家族みんなが寛大に見てくれてますし(笑)、妹もキレると怖いんですが(笑)普段は悩み相談してきたりとか。こういう何気ない1日が好きだったりします。
さて明日からまた・・・と言いたいところなんですが、実は明日は予備校の授業がないので自分は明日も休みなんですね。とは言っても、授業がナイ分を家でフォローしてやっていくしかないですが。ガッタスの方の結果は例によってまだ知りませんが、イイ結果であればと思います。