Mステ

tomoki42412004-12-03

H.P.オールスターズのみんながさすがプロだなぁ、と思ったのは今日のMステでのパフォーマンス。FNS歌謡祭の時に比べ、随分と良かった・・・というより、本来あるべき姿で歌っていたんじゃないかな、と。さいたまでのスポフェスも頑張ってもらいたいものです。トークでは波田陽区絡みで圭ちゃんが目立ってましたね。しかもその後何気に圭ちゃんと波田陽区が隣に座っていたのが何とも(笑)。個人的には、よっすぃ〜紺ちゃんが隣同士で座っていた姿を見て喜んでいたりしました(笑)。
んで、今日の画像はMステとは全く関係ナイですが(爆)、懐かしいよっすぃ〜の姿を。この写真が載っている写真集が何かわかる方、持っている方は長年の娘。ファンかと思われます。やっぱり、この頃からカワイイですね・・・♪(爆)