そして予想。

気を取り直して、明日の重賞の予想に行きましょう。ってか、今週は3つ重賞があるんですけど、どのレースもハッキリ言って難しいです・・・。でも、こういうときに当てるとカッコイイ(爆)。って、ワケで・・・


中京11R中日新聞杯(G3)
◎13プリサイスマシーン
マイルCS5着と健闘しましたが、元々ここが目標だったそうで体調は万全かと思います。58kgも、この馬はダートも走りますしパワーがあるんで大丈夫でしょう。1番人気になりそうですが、普通に走ればこの馬かと。
○2メイショウバトラー
今回は同型馬もいますし目標にもされそうですが、この馬は多少ハイペースで行っても粘りますからね。北九州記念だけ走れば十分圏内でしょう。
▲4トウカイアロー
この馬も逃げればしぶとい。メイショウとどちらが逃げるかわかりませんが、行った行ったの可能性まであると見ているので買います。
△6・7・10・15
比較的差しの馬を中心にチョイス。
馬券を買うとしたら13・2・4を金額変えての馬連BOXと、3連単フォーメーションで1着13・2→2着13・2・4→3着13・2・4・6・7・10・15の20点ですかね。
残りの2重賞は明日予想します。
おまけ
美勇伝三好ちゃんファンの方にぜひ買って欲しいレースを紹介(笑)。ズバリ、阪神9R「エリカ賞」!このレースの勝ち馬にはクロフネアドマイヤグルーヴキングカメハメハと言った名馬がいます。今年はアドマイヤグルーヴの弟、つまりエアグルーヴの仔、サムライハートが出走。「絵梨香」ちゃんを「侍」の「心」で応援するファンの皆さん、ぜひとも購入を(爆)。さらに、中京12Rにベルモント「エリカ」なる馬も出走しますし、明日は三好ちゃんデー?