と、その前に競馬予想を振り返る(笑)

センター試験のプレテストを受けていたので、レース自体は見ていないのですが、結果を見ての感想を簡単に。フェアリーSは◎-△-○で的中。勝ったフェリシアは中団からよく伸びてきたみたいですね。今年の新種牡馬はフレンチデュピティ・アドマイヤベガマイネルラヴ、そしてフェリシアの父グラスワンダーと重賞勝ち馬が続出。キングヘイローもオープン馬を出していますし、かなりレベルが高いですね。阪神牝馬Sは上がり馬ヘヴンリーロマンスが快勝。今後の牝馬戦線で注目の1頭ですね。連闘のメイショウバトラーが2着。この馬も頑張りますね。3-5着に3歳馬3頭。来年の成長に期待。CBC賞は勝ち馬プレシャスカフェから最下位入線のキョウワハピネスまでのタイム差が0.9秒と大接戦だったようで。3連単は91万馬券ですか・・・当たった方おめでとうございます。それから、メガスターダム復帰戦ハナ差の2着!頑張った!
来週はいよいよ有馬記念です。買う馬もすでに5頭に絞っています。その5頭を娘。の曲で表すと「DANCEするのだ!」「Say Yeah!-もっとミラクルナイト-」「浪漫〜MY DEAR BOY〜」「独占欲」「ここにいるぜぇ!」ですかね。どんな例えだよ!って話ですが(笑)、そこら辺は来週の予想のときに触れたいと思いますのでお楽しみに・・・(爆)