楽天公式応援歌披露。

日刊スポーツスポニチサンスポデイリースポーツと各紙に取り上げられています。自分の家ではサンスポをとっているのですが、サンスポは割とハロプロ関係に好意的なので好きです(笑)。今回も一番記事の内容がイイですしね。戸叶投手(元ベイスターズでしたっけ?)は好きなメンバーが「高橋愛ちゃんに、よっすぃ〜吉澤ひとみ)とミキティ藤本美貴)」ということで・・・ライバルが増えたな(誤)。でも、愛称で呼ぶあたりなかなか素敵じゃないですか。よし、戸叶選手推そう(笑)。あ、でも合コンはダメですっっっ!!!(笑) やぐっちゃん、よっすぃ〜の新リーダー・新サブリーダー就任に当たってのコメントもいいコメントですね。かおりんもこのシングルには全力投球みたいですし、自分も頑張らなきゃと思いました。