娘。ドキュメント2005

昨日から始まったこの番組。とりあえずは7期メンバーオーディションの最終審査進出者の紹介を昨年ラストのハロモニよりちょこっと長めに1人ずつするといった内容のようで(ナレーター:やぐっちゃん)、昨日は国分亜美さんの紹介と洞口美沙さんの今日放送分の予告でした。メンバー決定後は、そのメンバーを追いかけたりとか、かおりん卒業に向けてなどの内容が放送されるんじゃないかと思います。あと、そのエンディングで少しだけですが「THE マンパワー!!!」を聞くことができました。正に応援歌という感じの曲調ですね。よっすぃ〜と愛ちゃんが中心なのかな? センター試験が終わってから発売ですし、それまではあまり聞けないと思いますが楽しみにしていようと思っています。
娘。7期メンバー決定まで後3日、センター試験まで後9日、かおりんの卒業まで後24日…時の流れは遅いようで早いです。