競馬は…

ガーネットS、勝ったメイショウボーラーはお見事。ダート適性も十分あったみたいで今後の選択肢が広がるイイ勝利だったんではないでしょうか。自分の◎アグネスウイングは6着…う〜ん、トップハンデが響いたんですかね。問題は2着のエンゲルグレーセですよ(笑)。重賞勝ち馬とはいえ近走ボロボロの8歳馬、買う要素が全くないです(強いて言えばカッチー騎乗ぐらいか)。ほとんどのファンがそう思ったみたいで16頭中16番人気ですからね。そんな馬が最後は武豊鞍上で1番人気のサミーミラクルをクビ差差しきっての2着ですから…まぁ、あきらめはつきます(笑)。3連単は至上2番目、重賞では最高配当の205万馬券!何と言っていいのやら…。
それから中山10Rで応援していたトモクンは残念ながら馬券には絡まず、娘。馬名馬も今日の(7期オーディションの結果を受けての)れいな風に言えば「スーッって何か(気が)抜けました」って感じの走りで、馬券には絡まずでした(笑)。