日記タイトル変更。

え〜っ、ヒサブリに日記のタイトルを変更してみました。7期オーディションが終わったら変更してみようかな〜なんて思っていたんで…昨日の結果によってはタイトルの大幅な変更もあったかもしれませんが(爆)、とりあえず3強時代がしばらく続きそうなんで少しの変更となりました(笑)。
で、昨日寝る前に改めてよっすぃ〜紺ちゃん・れいなについて考えてみたワケですよ。とりあえず13〜16日の4日間は日記お休みしますし、その前にここに書いておこうとも思いまして…。
で、考えてみた結果、自分のような推し方というのは珍しいんじゃないかと。娘。あるいはハロメンの個人推し、2-3人推しといった場合に大抵は似た性格のメンバーを推すパターンというのが多いと思うんです。ところが自分の場合、よっすぃ〜紺ちゃん・れいなというタイプが違う3人を推しているワケですよ(笑)。不思議なもので、3人のタイプが全く違うにも関わらず、それぞれの個性・性格が好きなんです。それでいて、他のハロメンのみんなもカワイイと思う瞬間もいっぱいありますし、自分の中で個人推し以外のランキングというのは変動が四六時中あるんです。う〜ん…DDという一言でまとめられてしまえばそれまでですが、自分みたいなのはDDなんですかね?(笑) 変則的DD?
うまく説明できませんが、結局は感覚的なものなんでしょうけどね。ハッキリ言えるコトは、今自分は彼女達に夢中だというコト…。