推し不足…。

昨日、写真集はちょこっと触れましたが推し不足が深刻になってきました(爆)。松本コンから早3ヶ月が過ぎようとしていますが…以前も書きましたが、やはり自分の中では3ヶ月が1つのサイクルのようで、その時期は一番「推しに会いに行きたいっっっ!」という衝動が来るんです。2002-2004の間も受験の為とはいえ、年1回のペースで我ながらよく我慢できたなぁと(笑)。もちろん、次に現場に行けるのは早くても5月ですし今回もまだまだ我慢しないとですけど…。その為にも、間近に迫った私大受験&国立2次試験と頑張りたいと思います。次によっすぃ〜紺ちゃん、れいな、娘。メンバー、ハロメンみんなetc...に会える時には自分自身「イイ顔(ルックスの意ではない)」で会いたいと思っていますしね。
こういった流れからすると、重症患者と致しましてはおそらくまた夢でのお話が近日中に日記で紹介できるかと思います(笑)。明日はお豆ちゃん真希(爆)。