競馬。

弥生賞ディープインパクトは強かった。2着アドマイヤジャパンとの着差こそクビ差だが、内容的には完勝と言っていいかも。3-4コーナー持ったままで前に進出、直線に入ってもユタカはムチを入れてなかったように思います。無敗のままG1もゲットしてしまうのか。2着アドマイヤジャパン横山典弘騎手がロスなく乗ってかなり好騎乗だったのだが…。3着マイネルレコルトは前半で少しかかり気味だった。個人的には「逃げてもいいのでは?」と思っていただけに、抑えたのは少し残念だが、本番を考えての騎乗だろう。
中京記念メガスターダムが復活V。対抗にはしてたのに…。2着サンライズペガサスも長休明け2走目での復活。元々力は上位なだけに、ここで来ても不思議ではなかった。3着にアサカディフィート。2-3着の秋山騎手・中舘騎手は元々中京は巧い。自分の◎ダンツジャッジは見せ場なし。言うコトも特にナシで(爆)。

盛りだくさんだった今日はこんなところで。明日から新生活に向けて少しずつ動き始めます。