娘。ドキュメント。

昨日放送分から「娘。進化計画」なるものが始動。今までに放送された娘。にとって、あるいはメンバー個人にとっての課題をやっていこうというもの。昨日はえりりんのダンスレッスンでした。娘。の場合、コンサートあるいは新曲時に直接フリを付けるのでなかなか「基礎からしっかりやる」という事ができないらしく、今回はそんなえりりんの要望に答えて基礎の部分からきっちりとやっていました。えりりんにとっての課題は「リズムを早くとってしまうこと」だそうで、今回指導して下さってる先生のもとでそれを改善しようと頑張っていました。
コンサートなどで娘。メンバーの姿を観るというのは自分にとってかなり嬉しいコトですが、今回のようにメンバー本人が努力している姿をテレビで見れるというのにもまた別の嬉しさがあります。えりりんのダンスレッスンの模様は今日も放送されるようですし、楽しみです。