今日は…

部屋の片付けがほとんどでした。時々高校時代に受けたテストや模試が出てきて、その結果の不甲斐なさに我ながら呆れつつ(苦笑)、ついでに時間も喰ってしまったりもしているわけですが、大体は順調に進みました。後は、色々な手続きをしたりしていました。今まで親がやっていてくれたことをいざ自分がやってみると結構大変だったりするものです。今までのことは親に感謝しつつ、今後自分でやらねばならないと思うと不安もあります。でも、一つ一つ覚えていこうと思います。
ガッタスの方は1勝2分の2位ということで。どーも、各所の感想など見ているとカレッツァは相当にレベルを上げているようですね。まぁ本業は歌手ですし、本業に影響を及ぼすまでフットサルをやる必要は全然ナイですからね(ケガとかは困ります^^;)。5/23にもカップ戦があるとのコトで、そちらでもぜひ頑張ってもらいたいです。