今日の画像。

tomoki42412005-03-14

引越しに向けて、部屋の整理をしていたら出てきたのが今日の画像のチケ。これは自分が初めてモーニング娘。のコンサートに行ったときのチケットです。前にも書いた事あったと思いますが、この時はFCに加入したばかりでFC先行予約チケは申し込みできなかったんです。それで、一般席で取ったのがこのチケなんですね。アリーナ席55列というのも印象的。しかも場所が長野のエムウェーブですから相当広かったです(アリーナだけで100列以上席がありました。当然、平坦ですし…)。本当にこの頃は雰囲気を味わっていたという感じですね。本人達の顔もスクリーンを通してでないと見れませんでした(笑)。高校の合格祝いに友達と行ったコンサートですから…なんたって、この時はまだあややがゲスト扱いですからね(笑)。それが今や1浪しての新大学生…本当に時の流れというものを感じるチケットでした。
今日はとりあえず書くコトはこのぐらいですかね。ガッタスの試合結果などは例によって明日まで楽しみにしていますし、娘。ドキュメントについても今日の分を見てから明日の日記に感想を書くつもりですしね。