競馬。

高松宮記念はラジオで聞いていましたが…さて、何と言い訳しましょうか(苦笑)。あれだけ、けちょんけちょんに言っていたアドマイヤマックスに完勝されてしまいましたからね…馬群に包まれずスムーズに運べたのが良かったんでしょうか。武豊騎手は高松宮記念の勝利でJRAで未勝利のG1がマイルCS朝日杯FSの2つのみとなりました。2着にキーンランドスワン。昨年大外枠で3着、今年7枠で2着ということは…来年内枠に入れば勝つのはこの馬?(爆)。1番人気のプレシャスカフェが3着、自分の◎カルストンライトオが4着でした。
マーチSクーリンガーが勝利。中央重賞はこれが初勝利。2着にサミーミラクル。自分が切ったユートピアが3着…逆神復活ですかね(泣)。…一応、土曜日の2重賞はそれぞれ△-○-◎で日経賞の3連複、毎日杯3連単は取ったのでOKとしますか。に、しても日経賞ユキノサンロイヤルは8歳にして重賞初制覇…こういうこともあるんですねぇ。コスモバルク天皇賞出走権は獲れず、この後は宝塚記念に向かいたいとのこと。