またまた学校から…。

え〜っ、今後の自分の予定をおおまかに。

  • 4/29〜5/5 帰省

とりあえず1週間程実家の方に帰省します。この間は実家のPCから日記の方を更新できるかと思います^^

  • 5/6 インターネット回線工事

これが済めばようやく今の住居でインターネットができるようになるので、ここからはやっと不定期更新ではなく毎日の日記更新ができるようになる予定です。梨華ちゃん卒業コン&紺ちゃん誕生日は居残りになりますけど…。

に友達と行く予定です。

  • 6/18 なっち紺
  • 7/10 ハロ紺IN大阪
  • 7/24 ハロ紺IN武道館

ホントはここにごっちんイベなどもある予定だったんですけどね(泣)。6月の同様のイベントについては現在検討中。
こんな感じでございます。日記を定期更新したくてウズウズしているトモキでした。ちなみに天皇賞の◎はヒシミラクル!!!