ポップジャム感想&梨華ちゃん卒業。

まず…司会の西川クン羨まし過ぎ(笑)、そしてテンパり過ぎ(笑(わかるけどっ!)。で始まったポップジャムでの最大の見所はやっぱり、よっすぃ〜からの梨華ちゃんへの手紙でしょう。よっすぃ〜が「(梨華ちゃんに)手紙なんて初めて書いた」と言っていましたが、その内容は実によっすぃ〜らしいな…と。今まで直接口にして言えなかった分の梨華ちゃんへの想いというのがすごく伝わってきました。「最近、久しぶりにプリクラ一緒に撮れて嬉しかったよ」なんてエピソードにはグッときました…。
時間的に(19:30)、武道館では梨華ちゃん娘。ラストの公演が行われている頃でしょうか。いよいよ梨華ちゃんが娘。から旅立ちますね。その一方で(正確には昨日からですが)、7期メンバー久住小春ちゃんが武道館から娘。活動をスタートしました。娘。の今後歩む道、梨華ちゃん美勇伝)の今後歩む道は別々ですが、それぞれが目標を持ってこれからの活動に励んでいってもらいたいです。自分は7/10のハロプロコンでその両グループを目にします。その機会を大切にしたいですね。