ハロモニ。

シャッフルユニットSP。曲はカットサイズだったみたいで…ハロコンではフルを期待したいですけど、どうなるでしょうね。

3ユニットそれぞれが異なる内容で娘。メンと対決するというのは初の試みでしたね。個人的に印象に残ったのはエレジーズ柴ちゃん。ヒサブリにテレビで姿が見れたというのもあるかもしれませんが、今回注目して見ていました。「〜食べたことあります?」の梨華ちゃんの問いにエレジーズの面々は「もちろん!」「毎日」などと答えるのですが、柴ちゃんは「ないです…あ、あります」みたいな(笑)。その後、「やっちったよ…」みたいな顔してたのがカワイかったです♪ 最後も「今日の感想は?」と聞かれて「キャビアとか食べれて良かったです」って、正直なコメントでしたね(笑)。

春ちゃんよっすぃ〜に説教されておりました。結構厳しいこと(「ヤバイなって思ってる?」「このままだと一緒にやっていく自信がない」など)を言われていましたが、これは入った頃はどのメンバーも経験している事(よっすぃ〜も説教されてた側)ですし、ここで踏ん張れるかどうかですよ。実際、起こられた翌日は小春ちゃんにも変化があったみたいですしね。『「ミラクル」と言われて入ってきたのに…』とお思いの方もいるかもしれませんが、それは要求し過ぎかな、と。ASAYAN時代、オーディション時に視聴者が見ていても「ズバ抜けていた」感があるごっちんだって、入った直後は何度も怒られていたし泣いてもいたし…という姿を見ています。「ミラクル」という言葉だって多少はつんく♂Pのリップサービス的な部分もあると思っていますし…ファンとしてみればその言葉に「即戦力」を期待していたのは確かだと思いますけどね(自分もそうですし)。でも、年齢的にもこれから伸びるでしょうし半年もすれば化けると思いますよ。G1を3勝した競走馬ヒシミラクルも10戦未勝利から菊花賞を人気薄で制し、その後の活躍があったわけですからね(爆)。とりあえず自分は新曲発売後のプロモーション活動の中で見ていこうと思います。

後は、シャッフルユニットSPとエリックのコーナーでれいなが目立っていましたね。れいな・裕ちゃん・ミキティの並びで「同じニオイを感じるんですけど…」には爆笑してしまいました。「俄然強め」にもハマりましたね。