その他ちょこちょこ。

世界水泳は全日程が終了。最後の男子100×4メドレーは熱かった!大健闘の銅メダルだったと思います。日本水泳陣も全体的に層が厚くなってきたということでしょう。2007年メルボルン世界水泳、そして2008年の北京五輪に向けてさらなる日本勢の活躍を見たいです。
と、なると次は世界陸上ですが室伏広治が体調不良で回避だそうで…まぁ仕方ないですね。ここを無理して出て今後に響くよりはゆっくりと体調を整える方が正解だと思うんで、しっかり休養してもらいたいと思います。
サッカーの東アジア選手権は男子・女子共に北朝鮮に敗れました。今日の女子は結構な気迫感じたけどなぁ…両方とも中国戦・韓国戦は勝ってもらいたいです。
そういうわけで明日の出発前にとりあえずの更新をして、帰省となります。帰省中によっすぃ〜と握手できるかどうかも決まりますし、その他のチケ・イベの申し込みも結論出さなきゃですし、もちろん実家で自分を見つめ直すといったことや友人との交流もあるでしょうし…この1ヶ月でどうなって戻ってくるかなぁ(笑)。では、とりあえずまた明日〜。