で、夜更新分。

昨日の夜はゆっくりと寝ていたのですが、偶然レコメン!を聞けまして。昨日はよっすぃ〜ミキティ・愛ちゃん・小春ちゃんが出演していました。コーナーはなんとなくでしか覚えていないですが、「こんなことをする人はダメ人間」みたいなのをやっていました。「昆虫採集でハエや蛾を取ってくる人間」が最もダメなのに選ばれていたような。後、「メールの件名が無題の人間」に対しては4人とも「別にイイんじゃ?」「私も大抵無題だし…」ということでした。自分も携帯でメールするときはほとんど無題なんで、これは安心だったりとか(笑)。で、自分が最も気になったのは娘。出演部分のラストの方で握手会の告知をしていたのですが、ここでミキティがついついホンネを出してしまった点(笑)。
「今回3チームに分かれるんですけど、最後が東京で終わるチームならそのままで帰れるんですけど、最後が大阪だったりしたら、東京→名古屋→大阪で終わった後また東京に戻らなきゃじゃないですか(笑)。だから、チーム分けとかどうなるかわからないけど、そこら辺でドキドキしてますね(笑)。」←ってコトはこの収録は組分け発表前?
みたいなコトを言ってました。でも、確かにそうですよね。1日で3ヶ所回った上にもう1度帰らねばならないというのはホントにハードだなぁと。ちなみに、ミキティはCチームですから言ってた言葉通りになるわけですが…^^; とにかくこの1日、娘。のみんなは大変かと思いますが、我々ファンの側も楽しみにしているので何とか頑張ってほしいと思います。そして後少しで握手会応募〆切ですね。ウチは結局総応募8枚を配分した形になります。結果は15日以降にわかるということで…とにかく待つのみです。
実家にいるときの方が時間がゆったりと流れている感覚がしますね。明日以降ものんびりとしつつやることやりつつで過していこうと思います。